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OEM

自社保有データや位置情報データ等を活用し、
オリジナルブランドのマーケティングプラットフォーム(DSP)を提供

Our Value

  • ローコストでオリジナルブランドを展開可能

    多額の開発コストをかけず自社商品が作れ、柔軟な商品設計も可能です。

  • 独自保有データのマネタイズが可能

    データを活用し外部ネットワーク面への配信が可能です。また、データセリングで収益が見込めます。

  • 自社オリジナルブランドで様々なメリット

  • 競合優位性

    受注率・継続率UP

  • 高い収益性

    マージン自由度・利益率UP

  • 開発の柔軟性

    貴社既存商品との
    パッケージングが可能に

  • 自社で管理画面を操作・運用することで知見が蓄積

  • 透明性

    掲載枠の開示や詳細設定が可能に

  • 即時性

    進捗の確認や
    レポート取得がいつでも可能に

  • 将来性

    充実のサポート環境で
    デジタル内製化へ

  • 充実のサポート体制でスムーズな運用

  • 安心サポート

    専任の担当+専業CSが丁寧なサポート

  • 豊富な導入実績とノウハウ

    400社以上の導入実績から
    多種多様な業態をサポート

  • 充実した知見

    過去の知見を集約したサポートデスク

Our Solution

  • マーケティングプラットフォーム(DSP)

    Marketing Platform(DSP)

    mobile

    最先端の独自機械学習エンジンを搭載した全デバイス対応のマーケティングプラットフォーム。
    国内最大級の月間8,500億インプレッションを超えるRTB経由の広告在庫を有し、ビデオ、ネイティブ、ディスプレイの各種フォーマットにおいてフリークアウト独自のターゲティング技術を用いた広告配信が可能です。

  • 位置情報ターゲティング

    Location Targeting

    DSP

    生活者の位置情報を識別・セグメント化し、様々な配信手法を通じた広告配信を可能にします。来店コンバージョンの計測も可能に。

  • データマネジメントプラットフォーム

    DMP

    DSP

    クライアント固有のデータを蓄積・資産化し適切なマーケティング活動を支援します。
    また、 FreakOut が独自に保有する外部データや位置情報のデータと連携することでより精緻な分析、ターゲティングが可能です。

こんな企業さまにおすすめ

導入までの流れ

  • 最短10日ほどで初回配信開始可能

  • Step 01お問い合わせ

    資料請求
    セミナー参加など

  • Step 02お打ち合わせ

    プロダクト紹介
    課題・状況整理

  • Step 03ご契約

    決裁調整

  • Step 04管理画面提供

    オリエンテーション
    営業勉強会
    操作レクチャー

  • Step 05広告配信

    迅速審査
    運用サポート

  • Step 06継続サポート

    商品設計
    サポート担当

  • いまなら初回3案件の運用を弊社担当にて代行サポート!

  • 初期費用:お問い合わせください  月額費用:広告配信に伴う従量課金

広告品質の確保について

フリークアウトではデジタル広告全体の健全性への取り組みを行っています。

OEM 導入事例

セミナー

  • 2024/03/26【地方代理店出身者が語る!】地方領域の新規開拓を成功に導く!超ローカルデジタル施策

  • 2024/01/29 - 312024年1~3月分の媒体資料を営業担当が徹底解説!

  • 2023/12/12【Red for Moments】ライフステージの変化を狙った、消費者の行動変容攻略法

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