【ウェビナー開催のお知らせ】「 “TikTok Shopの先行チャンスを掴む!” アカウント運用とクリエイター、2つの成功の鍵~発見型Eコマースの効果的な活用術~」と題したオンラインセミナーを開催
2025年7月24日「 “TikTok Shopの先行チャンスを掴む!” アカウント運用とクリエイター、2つの成功の鍵〜発見型Eコマースの効果的な活用術~」と題したウェビナーを、2025年7月31日(木)12:00〜12:50に開催いたします。
海外での実績を引っ提げ2025年に日本でサービスローンチした「TikTok Shop」。
気になってはいるけれど、「どう始めたらいい?」「何が売れるの?」「うちにもチャンスある?」
──そんな声が高まる中、今まさに参入すべき理由と、成果を上げるためのヒントを徹底解説するウェビナーを開催します。
今回は、「発見から購買へ」の流れをつくる”発見型Eコマース”というTikTokを起点とした新たな購買体験に注目し、TikTok Shopの基本構造、従来のSNS施策との違い、今後の活用における戦略設計のポイントまでを解説。支援ノウハウや実践的な広告を活用した販促のコツもお伝えします。
“この波に乗り遅れたくない” という方、ぜひご参加ください!
ウェビナー概要
- 日時 :2025年7月31日(木)12:00〜12:50
- 場所 :オンライン開催(配信URLはお申し込みいただいた方にご案内いたします)
- 参加費 :無料
- 申込URL :https://go.uuum.co.jp/l/1036833/2025-07-07/37q61m
- 備考 :
学生、フリーランス、競合関係にあたると判断した方のご参加を原則お断りします。
プログラム内容、スケジュール、講演者は予告なく変更される場合があります。
ご参加後、主催者から商談やサービスのご案内を差し上げる場合がございます。
登壇者の紹介
株式会社フリークアウト
執行役員/インフルエンサーマーケティング担当
UUUM株式会社 取締役 執行役員
鈴木 司
学生時代からインターンを経て、2014年にフリークアウトに新卒入社。
上場を経験し、その後、営業統括に就任。
2020年にフリークアウト執行役員に就任。
日本国内の広告事業の管掌及び新規事業開発を歴任。
2023年、 フリークアウト・ホールディングスの執行役員に就任し、 インフルエンサーマーケティング事業を担当。
同年フリークアウト・ホールディングスによるUUUMの子会社化に伴い、 新たな経営体制を確立するため、 UUUM株式会社取締役に就任。
株式会社フリークアウト
alpaka事業部 事業責任者
松野 将太郎
2015年に株式会社フリークアウトへ新卒入社。約5年間にわたり営業業務に従事し、営業局マネージャーを歴任。2020年よりプロダクト管轄部署へ異動し、2024年にはプロダクト戦略局の局長に就任。CTV領域を中心とした日本市場向け複数プロダクトの戦略策定および実行を統括。
同年末より、SNSの縦型ショート動画領域における新規事業「alpaka Division」の事業責任者に就任。TikTokを中心とした広告プロダクトの事業マネジメントを担っている。
UUUM株式会社
社長室 ライブコマースグループ リーダー
小塚 雄基
2005年、マーケティングサービス会社の創業メンバーとしてキャリアスタート。事業責任者、新規事業開発を担当。ブランディング及びマーケティングノウハウを背景とした事業戦略/経営戦略を専門とし、東証プライム市場上場企業の子会社役員含めNTTグループ企業及びベンチャー企業等複数社の役員や要職を歴任。2025年よりUUUMに入社し、現職。
本ウェビナーに関するお問い合わせ先
UUUM株式会社
マーケティングチーム ウェビナー担当
uuum_marketing@uuum.jp