NEWS

【IR】東京証券取引市場マザーズ上場のご挨拶

2014年6月24日
【IR】東京証券取引市場マザーズ上場のご挨拶 - 株式会社フリークアウト

白透過logo145_29

2014年6月24日

東京証券取引所市場マザーズ上場のご挨拶

 

皆さまには、日頃から格別のご支援ならびにご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

 

本日平成26年6月24日、当社は、東京証券取引所市場マザーズに上場いたしました。皆さまに謹んでご報告致しますとともに、これまでのご支援、ご協力を賜りましたことを、心より感謝申しあげます。

 

当社は、広告取引の新しい仕組みであるRTB(リアルタイム入札)を日本で初めて事業化させ、当社の顧客である広告主・マーケターのビジネス課題である「最適な人に、最適な瞬間に、最適なメッセージを」を実現することを目的として、2010年に設立いたしました。今後も「人に人らしい仕事を」というミッションのもと、テクノロジーを通じて世界中の企業と人とのコミュニケーションのあり方をより良いものにしていくため、これまで以上に努めて参る所存です。

 

上場会社となった自覚と責任をもって、役員・社員一同、決意を新たに、これまで以上に社会への貢献と企業価値の向上に努め、皆様のご期待に添うよう努力を重ねて参ります。

今後とも変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

株式会社フリークアウト 代表取締役社長 本田 謙

 

freakout_logo_simple_cmyk

 

尚、本日よりFreakOut IRサイトを開設致しました。

https://www.fout.co.jp/ir/