「広告運用の課題解決セミナー」 ウェブサイト成果を最大化する実践テクニック

広告運用の課題を解決!
ウェブサイト成果を最大化する実践テクニック

  • 広告の効果を最大限に引き出すためには、ターゲティング設定だけでなく、日々の運用におけるきめ細やかな改善が不可欠です。

    本ウェビナーでは、基本的な運用改善の手法をご紹介するほか、ウェブサイト上での成果(コンバージョン)獲得に向けた具体的な取り組みやCookieに依存しないユーザーへのアプローチとして有効な共通IDソリューション(※IM-UID)を活用した広告配信について解説します。

    簡単な配信設定の調整から、より高度な運用管理を目指す広告運用ご担当者様に向けて、具体的な配信設定方法を詳しくご紹介いたします。
    ※今回紹介する内容の対象プラットフォームはフリークアウトのDSPです。
  • こんな方にオススメ!
    ・広告の入稿や運用管理を担当しているものの、日々の改善策にお困りの方
    ・広告配信における詳細な設定や、より効果的な制御方法について深く理解したい方
    ・コンバージョン獲得に向けて、さらなる改善策を模索している方

登壇者情報

株式会社フリークアウト Red Division ASE Section

高橋 駿太

2015年、山形の総合広告代理店に新卒入社。
4マス媒体、紙媒体、イベント企画運営、映像/WEB制作など広く手掛ける。
新規顧客開拓、既存顧客育成を経て、ネット広告の運用内製化、新規事業の立ち上げに従事。
2024年1月よりフリークアウトに参画し、OEMパートナー様の販売、運用を支援。

開催概要

開催日時
2025年6月19日(木)11:00~12:00
セミナーコンテンツ
■メインコンテンツ
・広告運用の基礎知識
・広告運用における改善ポイント
・ウェブサイトの成果獲得に向けた施策と改善
※今回紹介する内容の対象プラットフォームはフリークアウトのDSPです。
■Q&A
開催方法
ZOOM
参加費用
無料
お申込み方法
事前のお申し込みが必要です。ZOOM上のお申し込みフォームよりお申し込みください。
定員
50名程度
参加条件
主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
お問い合わせ
セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
miya@fout.jp(担当者:株式会社フリークアウト 大古)
プライバシーポリシー
今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。