「ジオターゲティング広告」 x「Googleビジネスプロフィール対策」店舗集客広告の最新事例&来店計測の事例を紹介!

「ジオターゲティング広告」×「Googleビジネスプロフィール対策」
店舗集客広告の最新事例&来店計測の事例を紹介!

  • 店舗集客施策のデジタル化は日進月歩で、店舗事業者・エリアマーケティングの支援会社にとっては必須の取り組みになっています。
    また、位置情報を活用した配信手法や、効果計測はデジタル施策ならでは強みであり、ユーザーの来店までのプロセスを踏まえた上での施策全体の設計と運用が成功のポイントになります。

    今回のウェビナーでは、位置情報を用いた「ジオターゲティング広告」を提供しているフリークアウトから最新のジオターゲティング広告について、また、広告配信と合わせて対策を行うことが重要な「Googleビジネスプロフィール」について、SO Technologiesから最新の事例や活用ポイントなどについてご紹介致します。
  • こんな方にオススメ! ・店舗を運営されている事業会社の集客施策担当の方
    ・上記企業をクライアントにお持ちの広告会社・支援会社の方
    ・紙媒体を含めたエリアマーケティングを実施・検討されている企業の方

登壇者情報

SO Technologies株式会社 ライクル事業本部 パートナーセールス 兼プロダクト横断支援推進室 室長

今井 暁史 氏

交通広告代理店、デジタルマーケティング専門の広告代理店、大手総合広告代理店とキャリアを積み、広告・マーケティングを幅広く経験。
2019年よりSO Technologies株式会社に参画し、Googleビジネスプロフィールを活用した集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。
直販及び、広告会社様を中心としたパートナー連携を担当。2022年より同社のプロダクト横断でパートナー様との連携強化に従事。

株式会社フリークアウト 営業本部1局 Account Executive

竹内 優太

株式会社フリークアウト入社後、自社プロダクトを活用した売上創出の体制構築を全国の企業に対しコンサルティング。
数十社のデジタルマーケティング事業の新規立ち上げ・拡大を推進。
年間売上高成長率1,200%超の広告代理店パートナーを創出。
社内新規営業における営業管理体制の構築にも従事。

開催概要

開催日時
2023年4月26日(水)12:00〜13:00
ウェビナーコンテンツ
【第1部】
店舗集客における広告施策では、顧客による購買までの行動推移の可視化が重要です。
従来は困難であった各段階の顧客変化を定量的に捉え、確実な改善を続けることが可能となりました。
今回のウェビナーでは下記をご紹介いたします。
・店舗集客における広告手法
・デジタル広告の意義
・有店舗事業者によるジオターゲティング広告の活用事例

【第2部】
店舗集客において欠かせないものになっているGoogleビジネスプロフィールについて、 広告施策と同時対策することが重要であり、効果的です。
今回のウェビナーでは下記についてご紹介します。
・Googleビジネスプロフィールの概要と、広告施策と同時対策することの重要性について
・Googleビジネスプロフィール対策による成功事例
・Googleビジネスプロフィール運用支援サービス「ライクル」サービス紹介
開催方法
オンライン(Zoom)
参加費用
無料
参加方法
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
お申込み方法
事前のお申し込みが必要です。フォームよりお申し込みください。
参加条件
登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。
お問い合わせ
ウェビナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
oem_support@fout.jp(担当者:株式会社フリークアウト 竹内)
プライバシーポリシー
今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
SO Technologies株式会社
株式会社フリークアウト

セミナー動画 視聴お申し込みフォーム

【セミナー】「ジオターゲティング広告」×「Googleビジネスプロフィール対策」 店舗集客広告の最新事例&来店計測の事例を紹介! - 株式会社フリークアウト
お名前必須
会社名必須
部署名必須
役職名必須
電話番号必須 - -
メールアドレス(勤務先)必須
※半角英数字 ※Gmail・フリーアドレス不可
フリークアウトを知ったきっかけ必須

この先送信することでプライバシーポリシーに同意したものとします。