NEWS

【MarkeZine掲載】広告を「価値ある体験」へ。カカクコム様、電通デジタル様と語る、ユーザー・媒体・広告主「三方よし」の未来

2025年11月18日
【MarkeZine掲載】広告を「価値ある体験」へ。カカクコム様、電通デジタル様と語る、ユーザー・媒体・広告主「三方よし」の未来 - 株式会社フリークアウト

情報が溢れ、企業の「伝えたい」がユーザーに届きづらくなった今、デジタル広告のあり方が根本から問われています。

私たちフリークアウトは、テクノロジーの力で広告を「邪魔者」から「心に残る価値ある体験」へと変革し、広告に触れるユーザー、価値ある場を提供する媒体社様、そしてメッセージを届けたい広告主様の、三者が豊かになる「三方よし」のエコシステムを実現できると強く信じています。

この度、その思いを共有する株式会社カカクコム様、株式会社電通デジタル様と共に、マーケティング専門メディア「MarkeZine」にて3社による対談記事を公開いたしました。

今回の記事では、カカクコム様との取り組みを具体的な事例として、戦略(電通デジタル様)、プレミアムな「場」(カカクコム様)、テクノロジー(フリークアウト)が三位一体となることで、デジタルブランディングの価値がどのように最大化されるのか。 それぞれの立場から、未来の広告コミュニケーションについて徹底的に語り合っています。

広告の「質」を高め、ブランドとユーザーのより良い関係構築を目指す、すべてのマーケター必見の内容です。ぜひご一読ください。

▼記事全文はこちら
https://markezine.jp/article/detail/50105