Performance

獲得施策を最大限支援するソリューションを展開

最新の機械学習エンジンを活用し、パーソナライズされたクリエイティブを自動生成して広告を配信することが可能です。またクロスブラウザターゲティング技術の活用により、Web 面 Cookie を用いて リーチの広い LINE 面上でのパフォーマンスを最大化させることができます。フリークアウトでは、パフォーマンス案件の配信ボリュームと獲得効率の両方を最大化させるソリューションを提供しています。

Dynamic Ads を用いて CPA を大幅改善

人材・不動産・EC・小売りなど、商品数の多いクライアント様向けに、最新の機械学習エンジンを用いた DynamicAds を提供。ユーザーの商品閲覧履歴から、個人に最適化された広告を自動生成し広告を配信するため、通常の静止画バナーと比較して CPA・ROAS の改善に大きく貢献します。またフィードフォース社の「DF PLUS」、コマースリンク社の「DFO」、サイバーエージェント社の「CA DataFeed Manager」とデータフィード接続を行っているため、データを自動変換することで様々な手間を削減しながら、パーソナライズド広告を配信することが可能です。

LINE 面含む スマートフォン In-feed 枠で RTB 配信が可能

スマホサイトのトンマナに馴染んだフィード内ネイティブ広告枠に対して、RTB 技術を用いたターゲティング配信が可能です。ネイティブ広告を利用することで通常のバナーでは反応しないユーザーへも効果的にアプローチできます。Web面 Cookieを用いた App 面へのクロスブラウザターゲティング技術により、LINE 面でのパフォーマンスを最大化します。

※FreakOut DSP は LINE 面へ RTB 配信できる唯一の認定 DSP ベンダーです。

スマホアプリ施策

リテンションニーズの高いゲームアプリ向けに、ユーザーのアプリ内での行動や起動状況などからセグメント化し、セグメント毎に異なるコミュニケーションをとることが可能。休眠ユーザー向けの施策としてご活用いただいています。F.O.X、Party Track, adjust 等、各種計測ツールと連携しています。

レポート機能の API 連携

取り出したいデータを API 連携で取得し、クリエイティブ〜社内レポートまで自由にカスタマイズできます。主に複数チャネルを一元レポート管理したいというニーズのある代理店様向けの機能となります。

様々な広告主様にご利用頂いております。

広告運用のご依頼・ご相談はこちらから