プラットフォームセールス

求められる役割

代理店のDSP事業立ち上げの戦略的パートナーとなって、担当代理店のデジタル領域拡大をドライブさせる責任を負います。最新事例の紹介や勉強会の設定、また改善要望をエンジニアチームへフィードバックし、拡販体制を整える役割を期待されています。

仕事内容

DSPサービス「FreakOut」をOEM提供している代理店と戦略的パートナーとなって、担当代理店の売上拡大のための営業支援やコンサルティングを行います。代理店ビジネスの基幹となるインフラを開発・提案 を出来る独創的な創造力も必要になります。

【具体的には…】
既存の代理店パートナーとのコミュニケーションが大部分を占めています。 DSPプラットフォームの導入、設計、運用においてトータル的にフォローを行い、 時にはクライアント企業へ代理店と同行し、DSPの利用方法への提案をする機会もあります。 またセールスで培った知見を社内開発にフィードバックし、インフラアップデートに活かしていきます。

応募資格

【必須スキル・経験】
法人営業経験をお持ちの方
【あると望ましい経験・能力】

Web広告営業経験又はメディアプランニング経験
アドテクベンダーでの代理店セールス経験

想定年収(給与詳細)

年収360万円~700万円以上可 + インセンティブ(年4回)+ 業績連動給(年2回)
※スキル・経験・前職給与を考慮し優遇いたします
◆昇給:年4回

勤務時間

10:00~19:00