BtoB広告の現状と課題を突破
リード獲得最大化の最新戦略
フリークアウトが開発、提供するマーケティングプラットフォーム「Red」において、
大規模かつ高精度なビジネスデータを活用してBtoBに特化したターゲティングを配信することができます。
"リード獲得"に
こんな壁を感じていませんか?
従来型のBtoB広告を続けているだけでは
そのお悩みは解決できません…!
ある程度業種を絞っても、実情は拡張配信となってしまう。
配信の結果、CPCは安いが、実際に得られるリードの質が悪い。
配信面が最適ではなかったり、誤クリックを誘発するようなフォーマットによりブランド毀損に繋がってしまう。
主要チャネルへの出稿が定番化し、リード数を重視した広告が増えたことによりリードの"質"が欠如している。
Red for BtoB なら
そんなBtoB広告の課題を解決して
質の高いリードの獲得を最大化します
IPアドレス等のビジネスデータを活用して、企業や業種を指定した精度の高いターゲティングを実現し、業種・企業規模に応じたアプローチが可能。
厳選されたメディアの枠に、視認性が高い広告を配信できる"Red Impact"や、ユーザーの不快感や誤クリックを誘発する配信枠を排除した配信フォーマットの活用により、広告への興味・関心が高いユーザーのみにリーチが可能。
配信後、取得されたIPアドレスを元にクリックした企業を特定できます。
ログレポートは配信後、そのままリードリストとして活用が可能。